別窓 | スポンサー広告
----------
ヤッヤッヤッヤッヤッ (春麗 百烈脚)
とりあえず金欠のため174は見送りに。金ないな~

とりあえず今欲しいもの

・MIDI機材一式
・PS2リモコン
・ウクレレ
・イオンスチーマー
・ウーファー
ウーファー
ウーファー
ウーファー
ウーファー
・サラウンドシステム
・外付けHD
・空気清浄機
・CPUさん

使わないウーファー大募集デス☆☆(怒)
あ~あ、1兆円ぐらい当たらないかな。そしたらVista買えるのに。
1兆円あったら何に使うかな…?
まず一人1円づつ配っても余りますね。
100円づつ配ればちょうどいいでしょうか。

よし!みんなカップラーメンでも食ってくれ!(笑)

うーん。Zでも見ますか。

独り言でした。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
200702011918
<<PCトラブル | 心の研磨剤 | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
200702070907
イオンスチーマーって顔に細かい蒸気をぶつける奴ですよね?自分持ってますよ~。
こういうのって女性向けかと思いがちですが、乾燥肌で悩んでる人には結構いい物かと。
自分は対毛穴の為に買ったんだけど、あんま効果でてないな~orz
2007-02-07 Wed | URL | himuro #-[ 内容変更]

 
200702072126
げげげ!?まじぽんですか~!やっぱいいもんなんですね、ますます欲しくなりました~。
自分ものすごい乾燥肌なのでこういう機器にはあこがれるんです。
粒子の細かい蒸気が作られるということで注目してるんですが…

よし!購入!(笑)
2007-02-07 Wed | URL | 鉄磨きする #-[ 内容変更]

 
200702080942
風呂上り→速攻化粧水とかのコンボの方が効果あるんじゃないでしょうかね。
自分はヒアルロン酸なんとかってのを大量に使って肌にぶつけまくってますよ。

もちもちを目指そう♪
2007-02-08 Thu | URL | himuro #-[ 内容変更]

 
200702081932
>風呂上り→速攻化粧水

この間が勝負ですね。この瞬間のんびりしていると顔にヒビが入ったように痛い…ですよね?
自分はOXYローション(KAT-TUNのCMのやつですね)とドクターシーラボのコンボです。
2007-02-08 Thu | URL | 鉄磨きする #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 心の研磨剤 |
