別窓 | スポンサー広告
----------
XJAPAN
XJAPAN wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/X_JAPAN

自分はどちらかというとX世代からは外れてる?方なので友達が聞いてるのをちょこちょこ借りるぐらいだったりします。
なので、X本来の活動よりもhideの死の方が印象深かったりします。
もちろん初期の暴れっぷりについては初めて知ったわけで…
(物心ついた頃にはTOSHIはもう髪の毛下ろしてましたからね笑)


Xといえば中学の時一緒にドラムやってた奴が
「お前、X叩ける?」
「X?なんじゃそら。すごいの?」
「そらすげーよ、これ見てみ(DVDを手渡される)」

驚愕しました、YOSHIKIのドラムプレイに(笑)初めはこのひとはなんて変態なことをするんだ、と。
普通にドコドコ両足でやるならまだしも…あの高速連打。

ドゥルルルルルルルルルルル

としか聞こえないですからね(笑)足どうなんってんの?って。
あとはドラムクラッシュですかね。俺の中では未だに理解できない行為です。もちろんその衝撃はハンパじゃなかったですね。
壊すんなら俺にくれよ!みたいな。
ま、お金あるからできることですね。
お金ない人が一組しかないドラムセットぶっ壊したらそれこそロックですね(笑)
あああ~やっちまった~みたいな(笑)

ギタークラッシュも凄いですがボーカルクラッシュって無いんでしょうか。

「ウオオオオオ~!」

ガンガンガン!
ひたすら自分を痛めつけるボーカル!
ひたすら自分を痛めつけるボーカル!

あまりの痛さにうずくまるボーカル


別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
200702080146
| 心の研磨剤 | PCトラブル>>
この記事のコメント
 
200702132156
あのYOSHIKIの高速ドラム、あれの運動量ってフルマラソンに相当するって聞きました。
どうりであの後倒れるわけですね(笑)。
2007-02-13 Tue | URL | Matty #r7OaAMdA[ 内容変更]

 
200702162020
でも当時あんまりかっこいいとは思いませんでしたね。お金の使い方間違ってるだろー(笑)としか…。

今ではなんてロックな人なんだろうとおもいますがf(^^;)
2007-02-16 Fri | URL | 鉄磨きする #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
200909110102
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201210242034
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 Wed | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201211031426
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 心の研磨剤 |
