別窓 | スポンサー広告
----------
とりあえず金欠のため174は見送りに。金ないな~

とりあえず今欲しいもの

・MIDI機材一式
・PS2リモコン
・ウクレレ
・イオンスチーマー
・ウーファー
ウーファー
ウーファー
ウーファー
ウーファー
・サラウンドシステム
・外付けHD
・空気清浄機
・CPUさん

使わないウーファー大募集デス☆☆(怒)
あ~あ、1兆円ぐらい当たらないかな。そしたらVista買えるのに。
1兆円あったら何に使うかな…?
まず一人1円づつ配っても余りますね。
100円づつ配ればちょうどいいでしょうか。

よし!みんなカップラーメンでも食ってくれ!(笑)

うーん。Zでも見ますか。

独り言でした。
別窓 | EUROBEAT | コメント:0 | トラックバック:0
200702011915
歪Pod
iPodにネックストラップ付けて首から下げてみたんですが
いかんせん第4世代機なもんで重いからぶらんぶらん揺れる。
ぶらんぶらん とね。

あー…。
174発売だなぁ…。
はやくDMC3巻出ないかなぁ…。
消費税-5%にならないかなぁ…。

やるきー でろー
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
200701300059
ブログバトラー
流行ってますね~ブログバトラー!

ということで(どういうことで?)自分も始めましてぃんぐブログバトラー!なにやら記事を更新する度に強さ?が変わるんですってマァー奥さん聞きました?アラ聞いてないわよ教えなさいムギー!!
このレベルアップ機能が少しでもブログ更新の燃料になれば(笑)幸いです。

やってみるとこれがまた面白い!!暇つぶしどころか熱中してしまいました。
ちなみに回復魔法がトイレ!いくらお腹が弱いからってトイレはないでしょトイレは…(笑)まったく
しかし開発された方は素晴らしいですね。ブロガー同士の交流にもなりますし、お互いのブログの紹介にもなります。まことに有意義な…ブツブツ

最近暖冬だ暖冬だと言いますがこっちはめっちゃ寒いのですよ。
どういうこと?訴えるよ?
別窓 | 暇つぶし | コメント:4 | トラックバック:0
200701252048
BACK | 心の研磨剤 | NEXT
